« お好み焼き考 | トップページ | うれしいおまけ。 »

ちょっといたずら

 風邪や、鼻づまりの時に大活躍するのがコレ!

012 チロルチョコではありません(笑)。ミンティアのドライハードです。ものすごくミントが強力で、結構な鼻づまりも撃退できますwinkただし・・・強力すぎて、この前鼻づまりの先輩にあげたら(しかもかみ砕くとすーっとしますよと言ったもんだから)「辛い!」と叱られました。そのくらいハードな味です。

ちなみに一緒に写っているチロルチョコの舞はおいしかったです。私の大好きな、抹茶味ときなこ味が激うまです。

|

« お好み焼き考 | トップページ | うれしいおまけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チロルチョコにこんな種類があったんですね!
抹茶味とかきな粉味ならうちの奥さんが好きそう♪

それとドライハードですか?
私も鼻の不自由期間がときどきあるので
ちょっと興味が・・・

投稿: tsukasa | 2009年3月 1日 (日) 13時02分

 ミンティアはフリスクみたいなもので、容器がカードっぽいのでフリスクより場所をとらないです。量もある気がするしhappy01
 ミンティアはいろいろ種類がありますが、ドライハードは強力です。ビビる大木と青木さやかが宣伝してます♪
 一番スタンダードなのはワイルド&クールで青いケースです。普通の鼻づまりならこれを食べて水を飲めばすーっと通ります。しかし、私が一度鼻炎になると、半分の割合で中耳炎まで併発してしまうので、一度詰まるとより強力なドライハードを使用します。本当に刺激的なので、普段はマイルドなワイルド&クールがおすすめです。
 tsukasaさん風邪ですか?もしかして花粉症・・・お大事にしてくださいねshine
 ほかにもグレープフルーツやレモンライムがありますよ。職場での気分転換に時々かじっています。
 チロルの抹茶味&きなこ味が両方はいった舞はおすすめです!奥様へのプレゼントにいかがですか?昨日セブンイレブンによったら126円でした。で、買いました・・・やせないはずですsad

投稿: tsukasaさんへ | 2009年3月 1日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼き考 | トップページ | うれしいおまけ。 »