« 風邪の自然治癒はだいたい1週間 | トップページ | 今週の読書「八月の路上に捨てる」伊藤たかみ(06文春) »

今回の戦利品@モタモ

005_2 カードケースです。世間はチェックがブームですが、私の中ではドットがブームですheart01本当にカードってたまるもので・・・ふとしたときに使うから、捨てるのも・・・財布に入れると財布がすごいことになりますしね。今使っているカードケースは洗濯しても薄汚れたので、モタモに行って新しいのを買ってきました!かわいいでしょう?

 この日のモタモのイメージはアリスinワンダーランド的なインテリアでまったりしてきました。そういえば、もう、展覧会の時期かな?今回はいけませんが楽しみです。

 モタモのホームページを見たら告知があるかも? 

|

« 風邪の自然治癒はだいたい1週間 | トップページ | 今週の読書「八月の路上に捨てる」伊藤たかみ(06文春) »

カフェ部」カテゴリの記事

雑貨班」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪の自然治癒はだいたい1週間 | トップページ | 今週の読書「八月の路上に捨てる」伊藤たかみ(06文春) »