« うれしいおまけ。 | トップページ | 久々に~ »

一工夫

 こたつの上に薬のケースを置いています。胃弱の私は、すぐに手が届くところに胃薬がないと嫌なんです。で、もらったチョコレートの缶に入れていましたが、うっかり水をこぼしてしまい。ウサギの絵が悲惨なことに・・・できれいにはがしてリニューアルしましたheart01

001 コレが・・・・

003 004

こういう風になりましたheart04はい、完全な自己満足でした!

3月になりました。仕事かき入れ時につき、不定期更新に磨きがかかります!

|

« うれしいおまけ。 | トップページ | 久々に~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいおまけ。 | トップページ | 久々に~ »