« 自分が求めている | トップページ | ずいぶん遅くなったけどかわいいので »

終わりは始まり

 先日、アロマテラピー講習が最終日でした。

 様々なハーブティーを飲んだり・・・マッサージオイルを作ったり・・・ハーブウォーターや石けん作り、フレグランス作りなど、楽しかったです。

D1000562  特に、フレグランスは、手作りであるが故に、自分好みの香りが作れてうれしかった。私は結構香りで記憶を呼び覚まされるタイプなので、香りの記憶は大事にしたいなあ~と思いました。

 終わりの理由が、教室の入っている施設の文化事業撤退・・・残念ですsad

 けれども、先生、その後もカフェや施設を借りて講習をされる予定だそうで、まだまだ、アロマの授業は受けられそうです。

 久々に手に入れた新しい趣味ですから、大事にしたいですheart02

 写真はハーブティ。ローズヒップのお茶です。女子力アップするかな?

|

« 自分が求めている | トップページ | ずいぶん遅くなったけどかわいいので »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分が求めている | トップページ | ずいぶん遅くなったけどかわいいので »