« バレーをみてみたりした | トップページ | 自分が求めている »

最近のマイペースぶりに

 3月4月のかき入れ時は更新間遠になっております。でも、来てくださったり、コメントを下さったりしている皆様、ありがとうございます。しばらく獣のような家→仕事→家→仕事→時々スーパー→家・・・な生活です。そんな生活にささやかな潤いを・・・先日行ったフラワーアレンジメントでの写真です。クレッセントという形。三日月型です。しばらくは基礎的な形を身につけたいですなあ。

003_2  この日の花材はユキヤナギ、ストック、ナデシコ、ユーカリに球根付きの水仙!なんと、爪楊枝で固定。ちょっと衝撃でした。水仙といえば春。部屋の中にも水仙の香りがしております。

|

« バレーをみてみたりした | トップページ | 自分が求めている »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレーをみてみたりした | トップページ | 自分が求めている »