« 久々に~ | トップページ | 先日のカフェ部~茶倉~ »

先日のカフェ部~マークオーレカフェ~

 先日久しぶりに玉島に行きました。

 Sちゃんのお誘いでサックスのコンサートに行ってきました。Sちゃんがサックスを習っていてその関係で・・・結果、結構楽しめました。ラプソディ・イン・ブルーなんか素敵でした。サックスはジャズのイメージがありましたが、ばりばりのクラッシックで、11台集まると表現の幅も広くて素敵でした。私も音楽がしたいなあ~。

 で、その前にカフェ部。玉島のマークオーレカフェです。

D1000552 厚切りベーコンのハンバーガー風のサンドウィッチにサラダ、ちょっとした前菜にカツレツ、スープ。ドリンク付きです。お値段は850円くらいだったかな?ほかにパスタやピザのランチも選べます。量も味も良くて、満足。以前に来たときより紅茶の渋みがなくて、ドリンクも満足!また、行くと思います!

<CAFE>☆☆☆☆★マークオーレカフェ

倉敷市玉島1952-6トライアルの近くです

|

« 久々に~ | トップページ | 先日のカフェ部~茶倉~ »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ。コンサートnote
たまには、私も良質の音楽に浸ってみたいです。

中学の時、吹奏楽部でパーカッションを担当していました。本当はクラリネットを希望したのですが希望者がいっぱいでつけず、仕方なく人気薄のパーカッションに。そして次第にアルトサックスに惹かれるように。
高校に入ったら絶対吹奏楽部に入ってアルトサックスをやるんだ!と思っていたら、入学した高校に吹奏楽部はなく…。今度も仕方なく希望していないフルートにつきました。部活は楽しめなく、幽霊部員でした。
やりたいものができないっていうのは、人間をダメにしますね。やる気を萎えさせます。
あ~、それにしても、あの時のフルート、今いずこ。

投稿: ぴろろ | 2009年3月 7日 (土) 09時02分

 私は小学校の時トランペットを吹いていました。本当にあのトランペットはどこに行ったのだろう・・・
 確かに、クラリネットは吹奏楽の花形ですね。主旋律を弾いている印象があります。私の弟はパーカッションをしてましたね。その後バンドを組んでドラムをたたいていました。
 やりたいことをするのって本当に貴重です。私も大学は小規模で、サークルがあまりなくて、本当につまらなかったです。だから、最近は即断即決即行動にしたいなあ、っておもっています。

投稿: ぴろろさんへ | 2009年3月 8日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に~ | トップページ | 先日のカフェ部~茶倉~ »