« ずいぶん遅くなったけどかわいいので | トップページ | モーニング@フリュティエ »

ファン

 今回のお題はファン。扇形に活けるのが特徴です。

002  チューリップにミモザが春らしい。黄色とピンクが中心の色味です。ほかにはスイートピー、桃と春全開。アレンジメントをしていて良いことは季節を感じられること。

 運がよいことに私は花粉症がないですが、季節を感じるのが体調不良のみなら味気ない。

 特に春は仕事が忙しくて季節を感じにくいから、なおのこと。

 別れもありますが良い季節になって欲しい。

 とりあえずは、忙しい日々ですが、がんばります。

 今年は車関係のトラブルに巻き込まれたり(警●と保険●社は信用できない、っていうかメンツを守ることが大事なんだと言うことがわかった、尊敬していた職業だけに、失望感は大きかった。そして相手方、たかだかわずかのお金のために他人を陥れて平気な人がいると言うこと自体が、私には理解無能だった。そのため、ブログも滞りがちでした。各気力がないんだもん。)、精神的にふさぎがちだったので、春が来たのを幸い、切り替えたいなあ。知人曰く、悪い運をここで切って、素敵な4月を迎えるのがよい、だそうです。

 素敵な春・・・厄年の私にも来て欲しいものです。

|

« ずいぶん遅くなったけどかわいいので | トップページ | モーニング@フリュティエ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

春ですねぇ。 心にも春が早く来てほしいと願う女が

ここにもいます(笑)

ともに春探し、頑張りましょうヽ(´▽`)/

投稿: 美容師モモ☆ | 2009年3月27日 (金) 18時29分

 明日はカットお世話になりますhairsalon
 真新しい頭になって4月を迎えるために!モモさんが必要ですhappy01
 私の心にも、春、来るといいなあ!マジでshine

投稿: モモさんへ | 2009年3月27日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずいぶん遅くなったけどかわいいので | トップページ | モーニング@フリュティエ »