« 先日のカフェ部~茶倉~ | トップページ | ミスチルに関する紆余曲折 »

ダイエット・・・する気あるか!

 最近ダイエットの必要性を感じています。

 某ブログで読んだハーブティで挑戦してみます。

001 どちらも脂肪燃焼効果があるそうです。

 一つはフェンネルの混ざったシトラスサラダというハーブティー。フェンネルには健胃、子宮強壮、脂肪燃焼、視力回復など・・・いい感じじゃないですか!和名はウイキョウで、そういえばよく飲む胃薬にも入っています。ダイエットはともかく、胃弱の私には良いかも?

 そして、一方はマテ茶。飲むサラダといわれるほどの栄養価だそうです。

水筒買って、ジム行ったときや、職場で飲もうかな?効果ありそうではないですか・・・やせたら報告します。

|

« 先日のカフェ部~茶倉~ | トップページ | ミスチルに関する紆余曲折 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嬉しいご報告をお待ちしています。
私はさっき、昼食の後、めちゃくちゃお菓子を食べてしまい、自己嫌悪に陥っています。「たまには…たまにはいいかな」なんて、一人で落ち込み自身で慰めています。

投稿: ぴろろ | 2009年3月12日 (木) 14時41分

 よくあります!そうそうそう!!食べたいですよね~。今日もおいしい抹茶チョコをいただきつい食べてしまいましたweep
 これから、仕事のかき入れ時なので、ストレス太りしそうなのが心配ですcoldsweats01
 ダイエットを決意したのは理由があります。ドラッグストアでうろうろしていたら、何かみたことがあるかなり太った人がいました。心に引っかかりつつも思い出せず、レジに向かったそのときに思い出しました。・・・Kだ。そう、知り合いでしたcoldsweats02あまりの変貌ぶりに気がつかず、気がついた後も、万が一間違えていたらどうしようsweat02と思い、声をかけれませんでした。かなりやせた運動神経抜群の人だったのに・・・噂で良い話も聞かなかったので、話しかける話題も思い浮かばず・・・人はこうして没交渉になるのだろうか・・・とsweat01そして、私も誰だかわからなくなるような変貌を遂げていたらどうしよう!と訳もわからず焦りましたrun・・・がんばろう。

投稿: ぴろろさんへ | 2009年3月12日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部~茶倉~ | トップページ | ミスチルに関する紆余曲折 »