« ミスチルに関する紆余曲折 | トップページ | バレーをみてみたりした »

ズルい女

 仕事仲間と飲んできましたbeer

 いやはや、年の近い同業者との交流は本当に楽しいです。数ヶ月ぶりでしたが、新しい情報も聞けたし。場所は岡山市の某居酒屋の指定席ですnote(なぜかいつも予約を取ったらそこの席になるのです)忌憚なく気兼ねなく楽しく意見交換~。無駄話~。ほかの予定もあったのですが、ものすごく遠い場所から来る人もいたので、予定が終わったら、飲み会に直行しました。たくさん、食べ物残してくれていてありがとう。飢えずにすんだよ・・・直行したかいがあったよ・・・何せ、この機会を逃すとなかなか会えないし。話もあるというし・・・わがままを聞いてくれたSちゃん、この埋め合わせは必ずしますsad

 で、久々にあった友達の近況はというと、妊娠、産休(にまつわるトラブル)、永遠の別れに、別れ・・・様々でしたが、一番うけたのが、奥さんそっくりのA●女優を発見したU先輩!服を脱いだら別人だったそうですが・・・奥さんと一緒に鑑賞したそうです、●V!奥さんも認めるほどのそっくりぶりだったそうです。でも別人ですよ、あくまでsign03

 私は元来カラオケなど歌わないんですが、今回は彼女と別れたW先輩のために、カラオケにも行ってきました。でも、女の参加者私だけ・・・従って女の歌は私がほとんど歌わされた。歌わされたラインナップは「わかれうた」(中島みゆき)「難破船」(中森明菜)「さよなら大好きな人」(花*花)「女子たちに明日はない」(チャットモンチー)・・・何か問題があるぞ。全部ひどい別れの曲じゃないか。しかも、私は入れていない・・・他の人も(うまいのよ、歌)「いい日旅立ち」「サボテンの花」「セカンドラブ」「桜坂」・・・もう励ましているんだか落としているんだか。私なんかシャ乱Qの「ズルい女」を歌わされたぞ。(彼女はずるい女だったのか?)でも先輩、いいやつだしさー、優しいしさー、人のフォローをさりげなくできる大人じゃん?・・・幸せになってほしいです、心から。また、酒のみましょうねheart04今度はお祝いをさせてくださいwineいつもの席で待っていますwink

|

« ミスチルに関する紆余曲折 | トップページ | バレーをみてみたりした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスチルに関する紆余曲折 | トップページ | バレーをみてみたりした »