« ファン | トップページ | ミニマムモーニング »

モーニング@フリュティエ

 4月です。

 更新が完璧マイペースです。本当に忙しい毎日です。久々に休日出勤なんかもしてます。当然ボランティアの無給。上司も替わるしペースも今まで通りとはいきませんcoldsweats01でもまあそのあたりはお互い様。私の小さな器が試されるときですwobbly

 さて、3月最後の週末土曜に倉敷の美容院ピュアラインへhairsalon時々コメントを下さるモモさんの美容院です。今まで美容院は居心地が悪くて、好きではない空間でしたが、とある機会に出会い、通わせてもらってます。人柄はもちろん、向上心のある気持ちの良い方です。おすすめです。髪型も変えたし、少し元気になって出勤したとさ・・・

 さて、その次の日曜にも・・・仕事。でも、心が逃亡し、ちょっとドライブしてから出勤しました。そのドライブの合間にフリュティエへ・・・おみやげを買うつもりでしたが、モーニングに惹かれて店内にshine朝というのに近いのでお客さんほとんどいない・・・モーニング700円の内容は・・・

D1000564  パニーニ、水菜のサラダ、ポタージュ、ヨーグルト、グレープフルーツジュースheart01なかなか充実のメニューではないでしょうか?

 ランチに比べリーズナブルで、お客さんもいなくてまったりできる・・・これは、モーニングねらい目かも・・・?10時開店のようですbleah

|

« ファン | トップページ | ミニマムモーニング »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

こんにちはheart02

先日はご来店ありがとうございました。

非常に美味しそうなモーニングですねbread

今日の私のブランチは・・・

( ´艸`)プププ


ほか弁の野菜炒め弁当ですcrying

なんだか久々に野菜を食べました。

でも最近はパスタにハマってて。美味しい

パスタを食べるのがマイブームです。

決して、探し当てて食べに行くのではありません。

なので、パスタ部かパスタ同好会ででも構わないので

素敵な所のパスタ屋さん・・・探して下さい。

ブログ更新楽しみにしていますね( ̄ー+ ̄)

投稿: 美容師モモ☆ | 2009年4月12日 (日) 13時28分

 えーなー、パスタ同好会wink作りましょうか?
 さて、最近おすすめのイタリアンを見つけましたよ。総社ですが・・・詳しくは近日公開と言うことで!ホカ弁の野菜炒め弁当も実は食べました。まずまずおいしい。ああ、5月にはまたいきますね。いやはや、更新さぼっていますが、週末ぐらいは更新したいな・・・がんばりますheart02

投稿: モモさんへ | 2009年4月17日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファン | トップページ | ミニマムモーニング »