« マイブーム*ポテトチップ | トップページ | そりゃねーだろ!? »

カトー・チャ……さん

 出石芸術百科街09に今年も行ったのですが・・・ものすごく印象的なアート?がありました。

 パンフレットに書かれていたのは「カトー・チャの抹茶アート」。・・・抹茶アートって。抹茶を振りかけながら踊るのか?それとも抹茶色の服を着て何かするのか?はたまた、抹茶の写真や絵?と思っていくと・・・。

 場所はアートスペース油亀。チャケット(500円也)を購入し、お茶をいただくということが判明。チャケットの中にはチョビ髭が入っています。全員強制でチョビ髭着用。なんだか、ナチュラルに似合っていたそうです。複雑coldsweats01

D1000576  中には懐紙、お菓子、抹茶が入っていました。ちなみにめがねは着用自由。つけて友達と記念撮影!お互いナチュラルに似合っていました・・・どうなの!?

 着物を着たきれいな女性たち(でも、みんなヒゲ付きsweat02)お抹茶はとてもおいしく、おかわりまでしました。お茶なんてガラじゃないけど、でも、ちょっと習ってみたくなったかも?何でもやってみるものですなあ。

 出石芸術百科街は好きなイベントです。ゆっくり歩いて、現代アートにふれるのって良いじゃないですか?

 ああそうそう、犬島にも行ってみたいなあ。直島も行きたいし、アート系のことってまだまだ興味津々です。

そうそう、同行してもらったSちゃんとも、ガラス体験もしたいなあ。挑戦しましょ。D1000577 D1000579 D1000580

|

« マイブーム*ポテトチップ | トップページ | そりゃねーだろ!? »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

このイベント以前onomotちゃんのブログで見ておもしろそうと思ってチェックしてたのに、バタバタしてて忘れちゃってました。
もう終わっちゃったのねshock
次回は参加するぞrock

投稿: ちか | 2009年5月22日 (金) 22時44分

是非参加しましょう!興味を持って貰ってうれしいです。
ちかちゃんは絵がうまかったもんね。子供の頃お宅の縁側で書いた記憶があります。
絵心がない私でも,現代アートは好きです(^-^)心の贅沢♪cafe好きと共通項があると思うし,優雅な気分になるよ☆しかし自宅はアートから遠い…

投稿: ちかちゃんへ | 2009年5月23日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム*ポテトチップ | トップページ | そりゃねーだろ!? »