« 先日のカフェ部@シュクリエール | トップページ | カトー・チャ……さん »

マイブーム*ポテトチップ

 先日行った無印良品で発見。

D1000572 ポテトチップheart01まず、普通に食べてみました。…味、ナシ。しかし、コレにはプラスアルファがありました。

D1000571  味がつけられるようです。

 とりあえず買ってみたのは…

・スモークチーズ

・柚子胡椒

の味happy02どちらも、とても好きな味。わくわくします。中に粉末を入れてシェイク!

わくわく感があります。

案外、粉は固まらず、おいしい。どちらも気に入りましたが、スモークチーズ味の方がビールとかには合いそうです。ってビール飲まないけど。あまりにおいしかったので、近くのファミマにも探しに行きましたがありませんでしたweep次に無印に行くまでお預け!とってもおすすめです!

|

« 先日のカフェ部@シュクリエール | トップページ | カトー・チャ……さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部@シュクリエール | トップページ | カトー・チャ……さん »