« パスタ同好会? | トップページ | 先日のカフェ部@オフィス »

大人買い

大人買い
大人買い
ゴールデンウィーク初日はマッサージに行ってきました。思いの外よかった…また行っても良いかも?
帰りにイオンで北海道旅行資料を手に入れるついでに無印に…ここで買い物欲が♪ボディジェル(半額!),ポテチ,ローズマリーのエッセンシャルオイル,ラズベリーソース,タコライスの素…
買いまくった(*_*)まあ罪のない価格,許して!ヒットはポテチですが,これは後日!次のヒットはラズベリーソース。先日貰ったカスピ海ヨーグルトと合います。ヨーグルト食べて,目指せ美肌(^^ゞ

|

« パスタ同好会? | トップページ | 先日のカフェ部@オフィス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タコライス。久々に食べたくなりました。最近は沖縄料理店も増え、簡単に食べられるようになりました。縄料理店を見つけると、ついついすり寄っちゃうんですが、タコライスははずせないですねぇ。
夏になると我が家でも食卓にのぼります。ひき肉に味をつけるシーズニングやタコソースも発売されていますから、手作りしています。
ラズベリーソースは、パンケーキにも合いそうですね。昨日、スコーンを食べたのですが、スコーンにも良さそう。バニラアイスにもhappy01

投稿: ぴろろ | 2009年5月 8日 (金) 08時47分

 いいですねえ~。スコーンsign03アイスクリームもいいし。あ、レディーボーデンでも買って帰ろうかなgood
 ナイスアイデアです。ありがとうございますhappy01
 タコライスはまだ試していませんが、沖縄物産展があると必ず買って帰ります。しかし、さすがです、手作りなんて!あー沖縄料理食べたくなりましたscissors

投稿: ぴろろさんへ | 2009年5月10日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスタ同好会? | トップページ | 先日のカフェ部@オフィス »