« 先日のカフェ部@オフィス | トップページ | 土曜日のこと »

先日のカフェ部@ルネスホール・公文庫カフェ

D1000586  ずっと、行ってみたかったルネスホールに行ってきました。

 表町近くの旧日銀にあります。

 今度はルネスホールに音楽を聴きに行くのも良いかもなあ、と言う雰囲気の良さ。公文庫カフェは室内、室外で楽しめるようです。室内は、明かりを落としてあり、大人な雰囲気。ソファもくつろげます。

 この日はとても暑くて、のどを潤したかったので冷たい飲み物をセレクト!期間限定のオレンジのソーダとモカのケーキ。ケーキはナッツがおいしい。オレンジのソーダは、そこのたまったオレンジの味をかき混ぜながらいただく。見た目にも鮮やかで、おいしい。

 ちょっと、価格は高かったけれど、雰囲気は良く、夜も雰囲気が良いんじゃないだろうか・・・。夜も行ってみたいです。

<CAFE>☆☆☆☆★公文庫カフェ 岡山市北区内山下1-6-20

|

« 先日のカフェ部@オフィス | トップページ | 土曜日のこと »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部@オフィス | トップページ | 土曜日のこと »