« 強さと優しさ | トップページ | 大人買い »

パスタ同好会?

パスタ同好会?
パスタ同好会?
先日仕事関係の先輩たちとランチしてきました!山手にあるアズーロです☆実は私場所を勘違いしていて…連れて行ってもらってよかった…旧清音村から旧山手村に向かう道沿いにあります。
その日から始めたとゆー生パスタ。なかなかおいしゅうございました。前菜はセルフで取り放題。野菜を食べたいお年頃の私にはうれしいサービス♪サーモンやサラダはかなりうまい。お店の雰囲気もまずまず(^o^)久々にまったりでした♪アズーロ,また行きたいです☆

|

« 強さと優しさ | トップページ | 大人買い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふふふふ


パスタ同好会、早速の報告

有難うございます。

いまいち場所が把握できません・・・(´・ω・`)ショボーン

なので、数日後ゆっくりとお話しましょう。

美容師モモ☆

投稿: 美容師モモ☆ | 2009年5月 2日 (土) 19時10分

 突然のドタキャンすみませんでした。
 そのうちご連絡しますので、また懲りずにhairsalonしてください。取り急ぎ、お詫びまで。

投稿: モモさんへ | 2009年5月 6日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強さと優しさ | トップページ | 大人買い »