« 先日のカフェ部@ルネスホール・公文庫カフェ | トップページ | ランチ@niki's »

土曜日のこと

 怒濤の四月も何とか終わり、生活も人間らしくなってきました。アレンジメントとかにもまた参加したいなあ。

 さて、髪型もぼろぼろ、気分転換に倉敷市役所近くの美容院、ピュアラインへ行ってきました。実は、予約していたのは別の日だったんですが、急用につき急遽変更!対応ありがとうございましたcoldsweats01

 ええ、まだ出ていませんが、私の定額給付金は美容院へつぎ込むつもりでした。カラー+カット+ストパー+トリートメント・・・給付金以上、つぎ込みましたdollarしかし、満足のストレート。天使の輪っかができちゃいました。モモさんありがとうございます。髪をとかすのがしばらく楽しみになりそうです。

いただいた、イチゴの石けん&ティッシュ使っております。私も結構なにおいフェチ、イチゴの香りは、大好物でございます。

 続いて、325さんへ。送別会で渡す、記念品を仕入れました。長い髪の先輩にはシュシュと石けん。別の先輩には小さなかごバックとタオルハンカチ。喜んでくれるといいなあ~。325さん、また伺いますねheart04

D1000589

a href="http://www.kibi.ne.jp/~saccu-39/" target="_blank"
img src="http://pds.exblog.jp/pds/1/200905/02/14/webbaner.m.jpg" border="0" width=367 height=9/a
ちなみにバナーは325さんのアトリエで開かれる展覧会のもの。私は残念ながら行けそうにないですが、おすすめです。325さんのブログはこちら325 a simple life

|

« 先日のカフェ部@ルネスホール・公文庫カフェ | トップページ | ランチ@niki's »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
そういえば定額給付金の事忘れていました(笑)

せっかくなので、貯めずに消費しないとですね!

投稿: お茶ソムリエ | 2009年5月11日 (月) 16時33分


土曜日のご利用、ありがとうございましたheart


天使の輪heart04私も感激です。


日頃のお手入れ、頑張ってくださいねsmile


匂いフェチの輪が広がると面白いかも( ´艸`)プププ


って思ってしまいます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: 美容師モモ☆ | 2009年5月12日 (火) 10時31分

実はまだ届いていないんですよね,お金。早い人は市内でも届いているみたいなんですけどね…届く前に使ってしまった…いずれにせよ使わないと意味ないお金。ひと手間ですが請求,お忘れなく☆

投稿: お茶ソムリエさんへ | 2009年5月14日 (木) 02時10分

土曜はありがとうございました!
職場に行ったら,女性組は「ツヤツヤ〜」とバッチリ気づいてくれましたが,男連中はダメですね〜。男子力を磨けよー!
いや,私も女子力を磨かなければ☆さてトリートメント!
モモさんのサロンは嫌な薬品臭がしないから,匂いフェチには快適です!またお邪魔しますね!

投稿: モモさんへ | 2009年5月14日 (木) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部@ルネスホール・公文庫カフェ | トップページ | ランチ@niki's »