« 晩御飯@フーラ | トップページ | Rocky Max »

再訪☆CUE cafe and dish

 キューカフェに行ってきました。

・・・かなり前だけど。

D1000606  ランチや夜カフェ時間に行きたいんですが、なかなかdownでも、かなり、カフェ時間も良い感じですcafe飲み物も紅茶以外のバリエーションが多くて○。次回こそ、ご飯の時間にいこーね、たこさんheart02ここのご飯時間の写真はかなりおいしそうで・・・ううう、早く行きたいです。

<CAFE>☆☆☆☆★CUE cafe and dish

岡山市番町1-14-29

|

« 晩御飯@フーラ | トップページ | Rocky Max »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩御飯@フーラ | トップページ | Rocky Max »