« Rocky Max | トップページ | ありがとうございました~ふたたび~ »

ありがとうございました~G線~

 (私にしては珍しく)尊敬する先輩から、おみやげをいただきました。

D1000609 神戸のG線のワッフルです。さくさくで激ウマ。

家に帰るのが楽しみになります。

shineIさんありがとうございますshine

振り返ると、ここ数年、忙しさにかまけていた気がします。

振り返ることができる分余裕が出てきたのかな?とも思いますが、ここのところ疲労が抜けなかったり、夜中に目が覚めたり、じんましんが顔にできたりと体調は今ひとつwobblyええ、昨日なんて睡眠時間24時間zzz。さすがに、コレはまずすぎる気がします。なるだけ、酢の物とかを食べようと思うsweat02

どこかでリフレッシュしたいですheart04

とりあえずは紅茶とワッフルでリラックスします。

元気になったらもう少し役立つ人間になりたいものです。

D1000608_3 

|

« Rocky Max | トップページ | ありがとうございました~ふたたび~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rocky Max | トップページ | ありがとうございました~ふたたび~ »