« ご無沙汰してます~くるり@魂のゆくえ~ | トップページ | 目立ちたくなかった~告白@チャットモンチー~ »

勉強中の前髪

 試験勉強をしていると前髪が気になってきます。

 ので、仕事帰りのスーパーでふいに前髪が嫌になり、飛び込みで美容院に入り、前髪のみカットhairsalon何か、たまたまサービスデイだったのか、新しいはさみを使った、髪につやが出る技術をお試しで施術してくれました。なんだか頭皮マッサージのような感触で不思議でした。ツヤも出たしshine何でも、半年に1回すれば良いそうで、TSUBAKIのコマーシャル撮影でも使われている技術なんだそうです。

 気分転換になりました。

|

« ご無沙汰してます~くるり@魂のゆくえ~ | トップページ | 目立ちたくなかった~告白@チャットモンチー~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先月も先々月も赤字。もちろん今月も赤字。そういう時は、美容院に行くのを我慢しちゃいます。タイミング良く、昨秋から髪を伸ばし始めたので、ちょっときさきがバラバラになっても気にせず…。でも、伸ばすにしても、きれいに伸ばしたいですから、美容院は定期的に行きたいですね。
う~ん、外食&カフェできるonomotさんが羨ましい。やっぱり仕事を持つ人は経済力があって、輝いていて素敵です。

投稿: ぴろろ | 2009年6月24日 (水) 11時57分

連続していっているように見えますが、結構期間は開いているんですsweat02
 やはり、dollarはあんまり無いのでweep
 美容院は基本的に苦手ですが、ここでコメントを下さっているモモさんの美容院はそんなことはなく・・・でも自分の年を考えると美容院に出会うまで、かなりの時間がかかっていますね。今回は勉強がなかなか忙しくて、限界まで前髪を伸ばしたので、ご近所さんに行っちゃいましたがwobbly
 ただ、わずかでも気分転換できるのは良い感じですheart04

投稿: ぴろろさんへ | 2009年6月24日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰してます~くるり@魂のゆくえ~ | トップページ | 目立ちたくなかった~告白@チャットモンチー~ »