« 目立ちたくなかった~告白@チャットモンチー~ | トップページ | 再訪☆CUE cafe and dish »

晩御飯@フーラ

昨日は友達と飲みに行きました!
先輩の予約で後楽ホテル裏のフーラで。\3500飲み放題で料理もおいしく,雰囲気も◎!ポン酢で食べるお刺身はおいしいし、レンコンチップの入ったサラダや、ウナギのお寿司もおいしい。話すのが主体なら8品でも十分おいしくいけます。雰囲気は黒のシックな感じで、落ち着いていてさりげなくかわいいお花なんかもあり,いい感じ☆また違った機会でも使わなきゃ♪
最近体調を崩していた先輩も来ていたから,なかなか盛り上がりました。昔の恋バナなんかで( ´艸`)肉食系女子に感心…感心してる場合か!と突っ込まれましたが…なるか肉食!全力で体当たりも男前だな(〃▽〃)

<EAT> Fura ☆☆☆☆★ 岡山市北区磨屋町6-28 あいぜんビル1F

|

« 目立ちたくなかった~告白@チャットモンチー~ | トップページ | 再訪☆CUE cafe and dish »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目立ちたくなかった~告白@チャットモンチー~ | トップページ | 再訪☆CUE cafe and dish »