« 再訪☆CUE cafe and dish | トップページ | ありがとうございました~G線~ »

Rocky Max

 前からものすごく気になっていました、このカフェ。

 裏道探索ツアー(近道?)をしていたときに何回かみかけた、ログハウスのカフェ。

 何となくまったりできそうで、よってみました。

D1000591 ものすごーく、腹ぺこだったので、エビドリアを注文。手作り感があり、なかなかでした。

 ここのカフェの特徴かな?と思ったのが、ログハウスの作り出す、まったりした雰囲気。落ち着いてゆっくりコーヒーを飲みたいときなんかに良いんではないかな?また、カフェ時間も試してみたいです。

 場所はわかりにくいので、地図ソフトなので、要チェック!

<CAFE>☆☆☆★★ RockyMax 岡山市妹尾崎156-2

|

« 再訪☆CUE cafe and dish | トップページ | ありがとうございました~G線~ »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再訪☆CUE cafe and dish | トップページ | ありがとうございました~G線~ »