« 届きました!(先週だけど) | トップページ | やはりショック »

昨日のカフェ部~珈琲と人~個室編

 ちびっ子たちと一緒に珈琲と人に行ってきました。

 ちびっ子たち・・・そう、副部長とYちゃんの子供たちと一緒でした。ほぼ乳児と言っていい二人がいるので場所は座敷があるところということで、サンロード近くの珈琲と人へ・・・サンロードで待ち合わせて、珈琲と人へ。一応ご飯作りをするのでサンロードの産直市で野菜を買いました~shineこの夏はお弁当を作ってダイエットしなくちゃnote

 珈琲と人にはいると・・・なんと個室に案内してもらいました。そして、赤ちゃん用のいすも。これはママにやさしいカフェcafe本日はランチということで、蕎麦と麦とろご飯のセットかカレーかをセレクトできます。カレーは週替わり?日替わり?・・・だったので、内容を聞くと、ホタテのカレーだそうで、全員ホタテをセレクトsign03

D1000635  サラダ付き。添えられている粕漬けはそうめん瓜でした。懐かしい!カレーはちょい甘めでおいしかったです。

 その後、ママたちの日々の苦労を聞き、感心~。おかーさんは大変ですね・・・絶えず赤ちゃんは動く動く。ただ、ご機嫌は良かったので、大変良い子していました。良くできましたtulip

 和カフェで駐車場も広く、まったりできました。

<CAFE>☆☆☆☆★珈琲と人 総社市三須796

お店のブログで場所確認してください。

|

« 届きました!(先週だけど) | トップページ | やはりショック »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました!(先週だけど) | トップページ | やはりショック »