« …薬ホリック? | トップページ | CGH! »

・・・かゆい

 体調は最悪wobbly

 顔がかゆいなーと思ったら・・・・

 まぶたが腫れましたshock

 顔はがさがさ。

 なんてこったいdown

 皮膚科に行ってみたところ、ステロイド剤を処方されました。

 食べ物や花粉のアレルギーではなく、虫も否定され、結局はわからないとのこと・・・おそらく、何かアレルギーが起こるものをさわった後、顔に手がいったのだろう・・・と。手の皮は厚いから影響がなく、面の顔は薄かったようです。

 あーあ。一週間ほど大人しくしてます。

|

« …薬ホリック? | トップページ | CGH! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


面白い内容だったのでついつい

意味もなくコメントしてます(笑)

衛生面、気を付けてくださいね。

職場で移して回らないように(笑)

投稿: 美容師モモ☆ | 2009年7月 9日 (木) 12時12分

 お久しぶりでーす。時々ブログチェック入れています。
 そうなんです、なんだかわからないけれどアレルギーのようですsweat02顔関係の皮膚トラブルは中学校以来で、不思議な感じです。さすが、厄年wobbly
 今週末にでもカットの予約をさせてもらおうかしら?と思っていたんですがーcoldsweats01もうちょっと、体調&皮膚の調子があがってからおじゃましますhairsalon毎日、髪をまとめていかないと顔がかゆくてしょうがないcoldsweats01ある意味、髪の長さがありがたい昨今ですsad

投稿: モモさんへ | 2009年7月 9日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …薬ホリック? | トップページ | CGH! »