« CGH! | トップページ | 届きました!(先週だけど) »

いいことも・わるいことも

本日の郵便物は3つ。

その①盲導犬協会

その②ファイリングデザイナー検定3級合格通知

その③父から

最悪なのはその③でしたが、いろんな意味で。なんつーか・・・③への情けなさが日ごと、つのりますsweat02で、一生分からないだろ?とかね。価値観の不一致は埋めがたいですね。

その②はちょっとうれしい。仕事が忙しい時期に勉強したので自信満々ではなかったのhappy02shine一発合格だーshineま、合格率は受験時期にもよるようですが55~70パーセントなのでえばれたものではないんですが。また、何かをがんばりますheart04

その①盲導犬協会は賛助会員証が届きました。で、上田桃子さんをさすがーと感心!桃犬プロジェクトという盲導犬の援助をされているそうですup有名人がこういうことをされていると批判もされますが、がんがんPRしたらいいんじゃないだろうか・・・後に続く人もいると思うし、少しずつでもやった方が良いと思いますsmileそれはおいといても、盲導犬協会のパンフレットは犬好きにはたまりませんdog特にゴールデンレトリバーが大好きなので、レトリバー種の写真がいっぱいのパンフレットはもうメロメロheart01

郵便はいろんなものを運んでくれるものです。

さて、話は変わってアマルフィ。最近番宣をよく見ますが、なんと真保裕一さん原作だと言うことを初めて知りました。読まなくては!

|

« CGH! | トップページ | 届きました!(先週だけど) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CGH! | トップページ | 届きました!(先週だけど) »