« ありがとうございました~G線~ | トップページ | お好み焼き@広島 »

ありがとうございました~ふたたび~

 また、頂き物です。

D1000614 これまた尊敬する別の先輩から頂き物です。

 ありがとうございます。

 幸せ者だにゃ~cat

 気にかけていただくのは本当にうれしいことです。

 ルピシアのダージリン、ファーストフラッシュ♪

 苦みがありつつも、香りは香ばしい。落ち込んだ時用に職場においてきました。しんどいときには紅茶でエネルギーチャージしようと思います。

 ありがとうございましたheart04

若葉のように爽やかな春摘みダージリン紅茶/ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ/50g 袋入/ルピシア 若葉のように爽やかな春摘みダージリン紅茶/ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ/50g 袋入/ルピシア

販売元:世界のお茶専門店ルピシア
楽天市場で詳細を確認する

|

« ありがとうございました~G線~ | トップページ | お好み焼き@広島 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました~G線~ | トップページ | お好み焼き@広島 »