« ありがとうございました~ふたたび~ | トップページ | …薬ホリック? »

お好み焼き@広島

 ずいぶん前に広島に行きました。

 テストを受けに行っただけだから、お金も節約で鈍行で行きましたtrain

 腰がめちゃくちゃ痛かったけど。

 おまけに時間が無くてお好み焼きを食べれるのがやっと。もっと調べていろいろしたかったなあー。しかし、本題が試験だから、気持ち的にそんな余裕なんかありませんぜsad今度は舞台とかライブとかテンションがアッパーな感じの時に行きたいですup

 帰りに駆け込んだ、駅ビルの中の麗ちゃんのお好み焼きheart04

D1000610 ここはいつも混んでいます。味もおいしいからかなーrestaurantそして、いつも慌ただしい。お店の人もぴりぴりしているしね。けれども手早いし、調理風景は見ていて楽しいscissors今度はゆっくりおじゃましたいです

<EAT>☆☆☆☆★麗ちゃん(広島の駅ビルの中です)

|

« ありがとうございました~ふたたび~ | トップページ | …薬ホリック? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

広島風って焼きそば入り?
ソースは甘口、辛口?
うちは最近泥ソースを使っています。
おいしいですよ。ば~ぅ( ^ω^ )

投稿: ば~ぅ | 2009年7月 4日 (土) 13時17分

 今回は焼きそばなし。注文してから、「あ、そば入りにしとけばよかった!」って思いましたよwobbly
 ソースはうちはオタフクのお好みソースsign03焼きそばでもお好み焼きでもOKなようにscissors次は泥ソースを買ってみます。コクがありそう。

投稿: ば~ぅさんへ | 2009年7月 5日 (日) 10時46分

泥ソースはヨシノとんかつソースがお勧めよ、高松でも有名なお好み焼きや山とかたこ焼きやさんが使っていて、知らない人は店秘伝のソースだと思っていますhttp://www12.ocn.ne.jp/~yosinosu/kanzakiya_004.html      ば~ぅ

投稿: ば~ぅ | 2009年7月 8日 (水) 19時24分

そんなにおいしいの?
探してみます。せっかくリンク張ってくれているんだけど、そのページはありません。と表示されました。・・・何をリンクしてくれていたの?
もうすぐ夏休みだね~。また、高松に遊びに行きまーす。

投稿: ば~ぅさんへ | 2009年7月 8日 (水) 21時44分

http://www12.ocn.ne.jp/~yosinosu/kanzakiya_004.html
で間違いないのだけど、ヨシノとんかつソース でグーグル検索すればはじめに出てくるよ、神埼屋ってところです。

投稿: ば~ぅ | 2009年7月 8日 (水) 22時44分

今度はたどり着けました。
岡山で売っているかな?
夏休みが確定したら、遊びに行って良い?

投稿: ば~ぅさんへ | 2009年7月 9日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました~ふたたび~ | トップページ | …薬ホリック? »