« 昨日のカフェ部~珈琲と人~個室編 | トップページ | 先日のカフェ部~「家」+Cafe~ »

やはりショック

 元ミッシェルガンエレファントのアベフトシさんがご逝去されたそうで・・・

 そんなに聞き込んでいたわけではないけれど、昨日はずっとミッシェルを聞いていました。友達が時々うれしそうに語るアベエピソードから(免許持っていない、とか)妙に身近に感じていたので、予想外にキてます。

 亡くなった日は日食でした。岡山の月は三日月のようで、雲が厚かったせいか肉眼で見えました。おそらく、広島も同じだったのでは?

 全く、去り際がなんとかっこいいんだろう。

 今日はずっと、ミッシェルを聞いていますが・・・

 やっぱりかっこいいわ、ミッシェル。

 1度ライブで見たときに「ゲットアップルーシー」が妙に気に入り、今頭でリピートしています。

 ・・・安らかに。

 今年は訃報が多すぎる。

|

« 昨日のカフェ部~珈琲と人~個室編 | トップページ | 先日のカフェ部~「家」+Cafe~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のカフェ部~珈琲と人~個室編 | トップページ | 先日のカフェ部~「家」+Cafe~ »