« ランチ@ラ・ルミネセンツァ | トップページ | ランチ@カリーノ »

ガチャピンと誕生日

D1000646  ご当地ガチャピンを集めている私。

 でも、ドラえもんやキティちゃんに比べるとレアで、なかなか手元にはやってきませんweep

 先日迎えた誕生日の翌々日。そんなレアなガチャピンをいただいちゃいましたheart02

 よく行く美容院、倉敷のピュアラインのモモさんからhappy01

 ありがとうございますgood

 お隣はオトコ香る。というフレグランスガム。なんとばらの香り。実は結構ばらのかおりが好きな私。この日はカット後、同じシリーズのヘアトニックを使っていただきました。お風呂にはいるのがもったいなかったですcoldsweats01

 この香り、男性用ですが、女性ユースも全然OKだと思う。甘すぎない感じが良いですねsign03

 意外なことにガムをかんだ後、ガムを捨てたゴミ箱の近辺がほどよく良い香り~happy01今度お店で探してみよう。あ、ピュアラインさんにも置いてありますよ。場所が知りたい方は次のリンクから↓

美容室・ピュアライン

クラシエ オトコ香るトニック クラシエ オトコ香るトニック

販売元:BP PLUS
楽天市場で詳細を確認する

|

« ランチ@ラ・ルミネセンツァ | トップページ | ランチ@カリーノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はご来店ありがとうございました。

ガチャピンを見るたびにひとりでにやにやと

してる自分が間抜けに思えます(笑)

投稿: 美容師モモ☆ | 2009年8月 5日 (水) 15時26分

にやにやしてくださいhappy01
私もリラックマを見るとにやにやします。
ちなみにたれぱんだを見てもにやにやnote
Sちゃんが大好きなキャラクターですnotes

投稿: モモさんへ | 2009年8月 6日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ@ラ・ルミネセンツァ | トップページ | ランチ@カリーノ »