« 本日は夜更かし | トップページ | ガチャピンと誕生日 »

ランチ@ラ・ルミネセンツァ

 年上の先輩たちとランチに行ってきましたheart04

 総社市の住宅街にある隠れ家的なお店です。っていうか、隠れ家です。住宅街のどまんなか!予約をしていきましたが、お客さんがいっぱい。みんなどうやって調べたのだろう・・・

D1000644 D1000643 D1000642

1300円のランチを注文。前菜+サラダ+パン+パスタ+ドリンク+デザートでした。前菜はシャコ~。彩り鮮やかで目にもおいしい。サラダは特筆するものはなく。パンは焼きたてでおいしかったー。パスタも○。デザートはアップルケーキでした。値段・味のバランスが良くて、雰囲気も良かった。また行きたいですね。

あ、駐車場が狭いので要注意!場所もホントーに分かりにくいので、地図ソフト等で調べてから行ってください。とりあえず最初の目標は総社のガスト、続いてその隣の雇用促進住宅(なのかな?)の信号を南へ400メートルほど進んでください。また、ランチは予約のみなので、お気をつけあれ。

<EAT>☆☆☆☆★ ラ・ルミネセンツォ 総社市三輪1065-7 0866-92-4239

|

« 本日は夜更かし | トップページ | ガチャピンと誕生日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は夜更かし | トップページ | ガチャピンと誕生日 »