« ガチャピンと誕生日 | トップページ | ランチ@カリーノ »

ランチ@カリーノ

 あはは~すっかり忘れてましたwobbly

D1000649 だいぶ前にSちゃんと行ったカリーノ!倉敷は新田エミュや石の音のある敷地内にあります。

 ここのランチは盛況のようで時間制限があるみたい…ランチはパスタですが、元々パン屋さんのようで、パンが食べ放題heart02

 焼きたてパンが次々とパンのコーナーに運び込まれていきます。

D1000651  おいしいです!イタリアンの店のせいか、パンもイタリアンです。特にチーズのもちもちとした感じがおいしい~。お店の中はかなりにぎわっていて、待ちも出ている。11時30分くらいに行ったので、私たちは待ちませんでしたが、次回もくるときは早めが良いだろうなー。

 ランチは他にサラダとドリンクが付いていた気が…うーん記憶が薄いぞ。ははは、やっぱり早く書かないと駄目ですねshock

<EAT>☆☆☆☆★カリーノ 倉敷市新田3236-2

|

« ガチャピンと誕生日 | トップページ | ランチ@カリーノ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチャピンと誕生日 | トップページ | ランチ@カリーノ »