« お弁当コレクション① | トップページ | バクダンとダンゴ »

秋ですね

 先日「狭き門より入れ」という舞台を見に行ってきました。

 予想よりおもしろかったです。佐々木蔵之介が好きなたこさんは楽しんでくれたようで良かったheart01佐々木さんは立ち姿が美しいですね。浅野和之さんは演技が良いし、中尾明慶くんは舞台経験が少ないとは思えない堂々とした風情、手塚とおるさんの年齢不詳でえろーい雰囲気も好きです。市川亀次郎さんの上品な身のこなしも魅力的でした。

 あ、チケットの手配を私がしたんですよ、珍しく。年に何回かは演劇を見ることは心の栄養ですhappy01で、そのときに。チケットをお譲りしたみずかさんからいただいちゃいました。

 秋の気配のお菓子です。ごちそうさまでした。松茸を模したお菓子はほんのりシナモン風味でおいしかったです。ありがとうございました。

|

« お弁当コレクション① | トップページ | バクダンとダンゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当コレクション① | トップページ | バクダンとダンゴ »