« バクダンとダンゴ | トップページ | ☆フジファブリックのlive ☆ »

しばらく

 しばらくお休みしようと思います。

 長い間放置していてなんなのですが…このまま放置のしっぱなしもな…というのもあります。原因らしい原因は、体調不良が主な原因です。現在治療中なので、ご心配いただくほどでもないのですが、できるだけ睡眠時間等を確保しようと思うので。治療は半年ほどかかるようですし…時々思い立って更新するかも?ですが一応、休憩宣言をしておこうと思います。

 大して良いことも書いていませんし、私自身、特別人に迷惑をかけるようなブログは書いていないつもりですが(仕事等のことは書いていませんし)…ちょっとした迷いもあるんです、実は。で、すっきりするまで休憩します。(もしかしたら別のブログに引っ越すかもしれませんし。ご愛顧いただいている方には別途通知します。まあ、それにしてもしばらくは無いです)

 では、皆様しばしお元気でpaper

|

« バクダンとダンゴ | トップページ | ☆フジファブリックのlive ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バクダンとダンゴ | トップページ | ☆フジファブリックのlive ☆ »