« ワイルドフラワー | トップページ | 地パン »

お見舞い

 尊敬している先輩と体が弱い先輩が入院down

 みんな疲れているのかな?体が弱い先輩は病気の程度が軽いので、くまのひざかけをお見舞いに・・・尊敬する先輩には総社の雑貨屋さんファインファインで、紅茶とお菓子のセットそして・・・

Img_05151
左側はアンジェリースのゆきさんよりいただいたポプリ。右はうちに有ったものでポプリもどきを作りました。右の私作成のほうを先輩にはプレゼント。かすかに香るので、病院での息抜きにしてほしいものです。左は私が頂戴します。いい香り~。さわやかな・・・

しかし、何よりも、早く回復して下さることを祈っていますchick

|

« ワイルドフラワー | トップページ | 地パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


健康の有りがたさが出てきますね…weep


先輩方、ポプリで癒されると良いですね♪

投稿: 美容師モモ☆ | 2010年12月10日 (金) 21時41分

 どちらも昨日退院されて、一安心してますhappy01
 私もストレスフルですが、負けないようにビタミンC取ってます。ローズヒップのハーブティーと果物でnotes次のステップに向かって健康は大事にしたいですよねsmileお互い体が資本ですよね~。世間ではノロウィルスがはやっていますが、拾わないようにしましょうねpunch 

投稿: モモさんへ | 2010年12月10日 (金) 22時54分

ノロさん…最近有名ですよねcoldsweats01

本当に怖いですwobbly

最近、モモ☆に変化有り(笑)

変化の内容は
ちかいうちブログアップの予定です。

投稿: 美容師モモ☆ | 2010年12月11日 (土) 00時00分

んー!気になるっhappy02
絶えず変化してますね~。アップされるのを楽しみにしてますheart02
来年の目標は変化と手ごたえのある出来事を積み重ねる。にしようと思ってます。最近、何かしら手ごたえが欲しくなってきました。

投稿: モモさんへ | 2010年12月14日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイルドフラワー | トップページ | 地パン »