« 立川志の輔さん | トップページ | お見舞い »

ワイルドフラワー

 お久しぶりです。また、あいてしまったsad
この間何をしていたかというと・・・マラソンで5キロ走ったりしてました。今日も走った!2.5キロrun

Img_05121
もう先週になってしまいましたが・・・東京は恵比寿のアンジェリーズのセラピストゆきさんの施術を受けました。東京はきれいだったなあ~happy02というのは嘘でcoldsweats01岡山に遊びに来られたんを幸い・・・いつもお世話になっている美容院・ピュアラインで至福の時を過ごしました。至福は施術の後半でしたが・・・なぜかというと、今回リフトアップをお願いし、普段顔の筋肉を使っていなかったのか(?)少し痛かった・・・でも、少し小顔になりましたheart04職場のおじさんが気が付いてくれましたgoodそして、肌色がまた一段と明るくなりましたheart01アロマってすごいですね~。ネロリとスウィートオレンジの香りの中、後半リラックス。ゆきさんの手は天使の手~。というのが実は夏にも施術を受け、爆睡・・・その次の日に健康診断のオプションで倉敷のエステで施術受けましたが、もー全然違う。そちらもうっとりしたので決して下手とかではなかった。でも、何か違うんだなー。なんだろう?
 その際にゆきさんからワイルドフラワーアレンジメントのキットをいただきました。では、私のアレンジはどうなったかというと・・・
Img_05141
きゃあああああ、恥ずかしいbearingなかなかうまくはできないですね~。でも、集中でき、心満たされる製作でしたclover普段のアレンジメントのレッスン、がんばろうcoldsweats01でも、さわやかな香りに癒されます。オーストラリアっぽい花だなと思って、伺うと・・・やはり、オーストラリアのものらしいです。真ん中の花は・・・生花のアレンジメントにも使ったのかな~?見覚えが・・・何だろう?小さなピンクと白のお花はティートゥリーだそうです。でも、精油ほど強い香りではなく・・・程よくいい感じ。

ゆきさん、モモさん、素敵な時間と心潤う時間をありがとうございました。

|

« 立川志の輔さん | トップページ | お見舞い »

趣味」カテゴリの記事

コメント

マラソン、お疲れ様です。

ワイルドフラワー
素敵なアレンジメントですねhappy02


私も、いつかはアレンジメントしてみたい(笑)

投稿: 美容師モモ☆ | 2010年12月 5日 (日) 23時31分

先日はありがとうございました!
かわいくできましたね♪
いっぱいワイルドフラワーからエネルギーをもらってください。

投稿: アンジェリーズゆき | 2010年12月 6日 (月) 12時54分

ぜひ!してみてください。
お花と親しむのは楽しいですよ。
ワイルドフラワーはさわやかな香りで帰宅した後も癒されました。
モモさんのところのがいつもうらやましかったので、今回のアレンジメントも楽しかったです。
橋渡ししてくださってありがとうございます。
また、おじゃましますね。

投稿: モモさんへ | 2010年12月 6日 (月) 18時57分

今回はありがとうございました。
興味の幅が広がり、また、集中する時間が持ててうれしかったです♪
おまけにブログまで載せていただいて・・・
うれしはずかしいconfident
今日も部屋に入るとかすかな香りがしましたhappy01
心いやされる・・・
また、岡山まで来て天使の手をふるってくださいねheart04
ありがとうございました。

投稿: ゆきさんへ | 2010年12月 6日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立川志の輔さん | トップページ | お見舞い »