« ちょんまげぷりん、ええよ | トップページ | ワイルドフラワー »

立川志の輔さん

 岡山では家庭教師のCMでおなじみ。立川志の輔さん。今一番、チケットが取れない落語家さんだそうです。
 一度落語が見てみたくて、友達と示し合わせて、独演会のチケットを取ったら…とりすぎた。2枚余る・・・誰か欲しい人いないか知り合いを中心に探し始めました。良い人が貰ってくれればいいけど。
 これがクリスマスイブにあるのよー。私と友達が予定がないのが丸わかりですね・・・はははweepクリスマスイブ!岡山で!!立川志の輔を見たい人!!!いませんかー!!!!

|

« ちょんまげぷりん、ええよ | トップページ | ワイルドフラワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょんまげぷりん、ええよ | トップページ | ワイルドフラワー »