« ぜんまい | トップページ | くるりライブ@香川オリーブホール »

先日のカフェ部…シグネ一番街店

 お久しぶり、カフェ部長です!
 先日友達と舞台を見た帰り、晩ご飯をかねて、シグネの一番街店に行ってきました。高島屋の近くに位置してます。中はおしゃれ、シャープな中にも温かみがあるインテリアです。夜ごはんセットを注文!私はキーマカリー。友達はハヤシを注文。

Dvc00004

夜ごはんセットは前菜+サラダ(何種類かからセレクト)+メイン(ハヤシやカレー、パスタなどからセレクト)+飲み物でした。

Dvc00003
野菜どっさりでおいしかった。少ないようで結構おなかにたまります。
Dvc00002_6
体が弱い(?)私はハーブティーでビタミン補給sign03友達はカフェラテだったかな?
雰囲気も良く、それなりにおいしい!夜カフェするには良いところだと思います。その日はガールズトーク、密やかに盛り上がりましたheart01

<CAFE>シグネ(一番街)☆☆☆☆★

|

« ぜんまい | トップページ | くるりライブ@香川オリーブホール »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

夜のカフェ素敵(^3^)


最近は岡山になかなか出没しないけど

見ると行きたくなっちゃいますね♪

投稿: 美容師モモ☆ | 2011年1月19日 (水) 22時33分

 今日はカットありがとうございました。シャンプーしやすかったですhappy01
 夜カフェ好きなんですよね~。お酒ががんがん飲めたら、別の場所とかも良いんでしょうけど。夜のお茶は贅沢気分で大好きです。夜カフェおすすめですshine

投稿: モモさんへ | 2011年1月24日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぜんまい | トップページ | くるりライブ@香川オリーブホール »