« 地パンは | トップページ | 泉門天の餃子…秋元麻巳子「幸福のお取り寄せ」より。 »

意外な福袋

 毎年恒例で買う方もいらっしゃいますよね?福袋!私は、買ったり買わなかったり。今年は買うつもりがあんまり無かったんですが、イオン倉敷のスポーツオーソリティで買いましたheart041月2日に。一応スポーツは嫌いじゃない私。月に2回のヨガにほぼ週1のジョギングしてます。よって、結構ジャージがいるはずなんですが、あまり持ってないので購入!もうナイキやアディダスやプーマはありませんでしたcoldsweats01しかし、結構好きなルコックのが残っていたので購入!10000円也happy01内容は…

  ・ジャケット
  ・パーカー
  ・ロンT
  ・Tシャツ
  ・スウェットパンツ

でした。約30000円の内容でした。結構柔らかい、室内向けの素材が多かったので、ヨガで活躍しそうconfidentジャケットは中綿タイプなのでウォーキングの時や通勤の時にはおろうかな…来年はプーマも良いかな?って早くも考えてます。プーマならジャケットとかは普段の外出とかでもフツーにかっこいいしなーhappy01ジャージは家の中やエクササイズのためによく使うから、年に1回ぐらい福袋買っても全然OKかも…今年もマラソンがんばろうshine

066

|

« 地パンは | トップページ | 泉門天の餃子…秋元麻巳子「幸福のお取り寄せ」より。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地パンは | トップページ | 泉門天の餃子…秋元麻巳子「幸福のお取り寄せ」より。 »