« 泉門天の餃子…秋元麻巳子「幸福のお取り寄せ」より。 | トップページ | ぜんまい »

「ろくでなし啄木」のチケット譲ります!

三谷幸喜の舞台楽しみにしてます!今回は「ろくでなし啄木」。藤原竜也+吹石一恵+中村勘太郎主演のお芝居~。みなさん三谷作品の常連で、外れがなさそう。毎回演劇はワクワクしますね~heart04
ただ、一緒に行くはずの人の都合が付かず、1枚余らせてしまいました。大阪公演です。公演についての詳細は以下の通りです。

1月29日 12:00開場 12:30開演 S席 2階C列14番 @シアターBRAVA!

定価の11,000+手数料1010=12010円でお譲りしたいと思っています。もしお望みの方がおられましたら、コメントいただけたらと思います。演劇が好きな方に見ていただけるなら、本当にうれしいです。よろしくお願いいたします

ありがとうございました。めどが立ちました!心おきなく行ってきます。

|

« 泉門天の餃子…秋元麻巳子「幸福のお取り寄せ」より。 | トップページ | ぜんまい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泉門天の餃子…秋元麻巳子「幸福のお取り寄せ」より。 | トップページ | ぜんまい »