« ろくでなし啄木見てきました! | トップページ | 地震 »

キラ☆キラ

 最近、活動的にしていたかな?と思うと急に更新が止まったりといろいろ惑っておりました。本日は思うままにつれづれと文書をつづってみます。

 今年度はいろいろと目標があり、それに向けていろいろがんばっていましたが、なかなか上手くいかないことばかりでした。停滞期だったのか、自分が間違っていたのか、定かではありませんが…しかし、だいたいあきらめず、時には趣味で気分転換し、体力作りもして、いろんなことが纏まった矢先に、それは起こりました。足を引っ張る人の登場です。足を引っ張る人にとっては引っ張る種は何でも良くて、周りが唖然とするようなやり方で足を引っ張られました。具体的には書くのもいや。

 噂と詮索好きの難しいタイプと思っていたので、出会った当初から警戒し、絶対に距離を詰めないようにしていました。(噂の種にされるのは嫌だし、ご機嫌取るのも性に合わない)時々おいしいネタもあげないと(噂の種)ご機嫌が斜めになるから、彼女的にはおいしいネタで私のプライバシー(私にとってはどうでも良い、でも聞きようによっては、おいしい)を公開したりしてました。機嫌が悪そうだと思ったら、その場にはいないように工夫はしていました。でも逃げ切れないときもあると言うことを改めて知りました。そんなこんなでこの半年ばかりその女性に振り回されまくりで、家に帰っても気力がわかず、人との連絡も滞りがちで、不義理をしましたが、失礼の段、ご容赦下さい。

 結構しんどいときテレビよりは音声の方が励まされるもので…よくラジオのポッドキャストを聞いていました。TBSラジオの「小島慶子キラ☆キラ」をかなりの頻度で聞いていました。小島慶子さん(別名オジキ?)かなりの切れ味で気持ちの良いしゃべり、まっすぐな感覚がかっこよいです。

 もし落ち込んでいる方、いらしたら是非「キラ☆キラ」どうぞhappy01小島さんが好きな人とは感性が合いそうです!

 ちなみに小島さんの人となりが分かりそうな文書をリンクしときます。キラ☆キラ放送後期

|

« ろくでなし啄木見てきました! | トップページ | 地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろくでなし啄木見てきました! | トップページ | 地震 »