懸賞部

林原さんありがとうございます。

 懸賞部平部員として、活動しました!?

 というか犬も歩けば棒にあたる、ですがcoldsweats02週末、天満屋岡山店の生活の木にアロマテラピー用のエッセンシャルオイルのパルマローザ(バラの香りでお気に入り~。バラに比べれば安価だしねscissors)を手に入れるために行ってきました。同じフロアにはハウスオブロゼやハーブティーの店、サプリメントの店に林原の店もあります。で、林原の前でアンケートに答えるともらえるという健康食品をいただきましたscissors。その名も「オリゴワン」。017 どちらかというとモニターかな?7日間飲み続けて感想をファックスするという。朝昼晩いつ飲んでもOKというもので、一日1本毎日飲みます。私は夜飲んでみることにしよう。オリゴ糖を増やすというもので、便秘などに良いそう。さて、効果やいかに!?でも、私、便秘に悩むこと、あんまりないんだよね~。美肌効果もあるかしら?うふふ、楽しみ。ちなみにこれ、調べたところ24本2625円だそうで、なかなか高価。ちなみに味はちょい甘めかな?ヨーグルト味です。ソーダで割るとちょうどいいかも?

岡山を代表する企業でなおかつ肝炎治療のインターフェロンを開発しただけある!太っ腹smile

林原さん、ありがとうございました

| | コメント (0)

懸賞部活動報告〜ホットペッパー編〜

懸賞部活動報告〜ホットペッパー編〜
ホットペッパーのアンケートで携帯見ないでねシートを頂きました☆ただし残念賞ですf(^_^)早速貼ってみました。効果はありそう!ホットペッパーさんありがとう☆ただ写真が青みがかって見えるから早晩外すかも?ごめんなさいm(_ _)m

| | コメント (0)

ありがとう永谷園

 先週一週間体調不良でした。

 風邪は長引く、おなかも不調、胃が痛い、貧血気味、相対的に精神もブルー・・・

 ご飯を作る気にもなれません。

 そこで大活躍だったのが、懸賞であてた永谷園のこのシリーズ「冷え知らず」さんの生姜シリーズ。インスタントのカップスープです。生姜担々スープ、生姜とん汁、生姜参鶏湯(サムゲタン)、生姜豆乳鍋スープの4種類(各税込み168円)。豆乳鍋以外は食べました。特に生姜がたっぷりだったのはとん汁。体がホカホカしてくる。坦々スープはべりうま。中の具もそこそこしっかりしているので、体調不良時のいいレスキューになりました。最後の一個を食べるのが楽しみです。お弁当の職場なら、絶対サイドフードに買いますね!ありがとう永谷園さん。

公式サイトです。http://www.hieshirazu.com/

| | コメント (0)

懸賞に当たりました!

D1000027  ちかちゃーん、当たったよ。懸賞の師、ちかちゃんに対抗した!・・・わけでもないんですが。永谷園の「冷え知らずさん」の生姜シリーズが当たりました。

 ・生姜坦々スープ

 ・生姜参鶏湯

 ・生姜とん汁

 ・生姜豆乳鍋スープ

の四品。まだ食べてません。それは、非常食に取っているから。働く女性のために開発された商品だそうです。冬、冷えるもんなあ。お弁当の時には添えたいな。ちなみに味レポートもまたしますね~。ありがとう、永谷園!あ、ココログから応募したので、ココログもありがとう!

今日はバレンタインでしたね。義理チョコを持っていったんですが、会議が延々終わらず3人ほど渡せなかった・・・何の呪いなのよ~!義理チョコの中でもスペシャルな人にはシュクリエールのを買って渡した。おいしかった。

| | コメント (4)

試写会報告* ドリームガールズ*

行ってきました。岡山メルパまで。仕事のあと車とばして。楽しいことならがんばれるのだ。(仕事以外ともいう)5分遅れで到着。本編がまだ始まってなくて良かった…

 さて、感想です。内容は◎。前評判通り。面白い!!公開より先に見られてラッキー!!アメリカ映画らしく華やか!話そのものは類型的。3人組の女の子がショービジネス界で成功するまで,そして再出発まで。予定調和が心地よい。3人組の誰かには思い入れられる。私は最初はリードボーカルなのにクビになり、でも再び立ち上がるエフィが好き。もっと詳しく書きたいけど、ネタばれになるから自主規制。くー。「天使にラブソングを」のように音楽がたくさんで,ミュージカルのよう。CDが欲しくなった。試写だから?売ってなかった…ビヨンセは澄んで力強い声でシンガー役が適役!エデイ・マーフィは芸達者!ジェイミー・フォックスがムカつく位役にはまっていた。普段洋画はあまり見ないけど,これはイチオシ!明るい気分になりたい人におすすめです!!FM岡山私を当選させてくれてありがとう!!(今年初です。懸賞当たったの。)

<MOVIE>☆☆☆☆☆ドリームガールズ

| | コメント (0)